水曜日, 5月 02, 2007

●もっさん●実は、、、

 ブログを主な収入として、メルマガ、携帯、情報起業、ネットオークション、

 SEO代行等の収入を得ています。 不動産投資(大家)が本業です(笑

 主にネットで収入を得ていくことについて書いていかせていただきます^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
著者プロフィールはこちらッス^^ http://7web.info/profile/
今日のインフォトップランキング http://7web.info/?ranking

もっさんッス^^


実は今月末ハワイ〜へいきます^^;

しかし1ヶ月も何しようかな、、、

無計画で行くかも^^;


続きは編集後記で、、、


------------------------------------------------------------------------
厳選無料ノウハウ 紹介
------------------------------------------------------------------------
★キーワードと簡単SEOで稼ぐ省エネアフィリエイト術


100記事作成、100相互リンク、100ヶ所検索エンジン登録、


まだこんなことを続けているのですか?


みなさん知らないかもしれませんが、


こんな方法を使えば簡単にアフィリエイトで稼げるんですよ。


無料でダウンロードできます^^
↓↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=7417&M=6390


★『直撃!!このキーワードがあなたの収入を決定づける!』


自分のサイトに検索サイトからのアクセスを増やしたいのであれば、


「特定のキーワードで上位に表示される」ことが大切になります。


そして、自分でキーワードを選ぶことが大切ですが、


そのキーワードの設定の秘訣をここに明らかにしました。


あなたは、これでブログのアクセスには困らなくなります!


キーワード選びの最善の方策をこのレポートでお伝えします。


これは結構使えます^^


無料でダウンロードできます^^
↓↓↓↓

http://mailzou.com/get.php?R=7170&M=6390

★結局アクセスがあれば稼げる。

結局アクセスがガッツんガッツん、自分のブログや

サイトにくれば、めちゃくちゃ稼げます。

ただ、キーワードによっては、1日1万アクセスでも1万円しか

儲からない場合もあれば、 

「たった100アクセスでも3000円儲かる」

なんてこともあるんですよね。

実際僕もアドセンスとかやってると、1日100アクセスしかないサイトなのに


1日30ドル(約3600円) あるサイトがありました。


つまりそんなしょぼサイトで、月収10万円以上を何もせず持ってきてくれるんですよ。


ほんとショーもない、10ページくらいのサイトだったんですが、


「キーワード」がたまたま良かったんでしょうね。ガッツんガッツん稼いでました。


「キーワード」というものは良いものがわかると、


たった100アクセスでもこれだけの富をもたらします。

もちろん穴な「キーワード」を知っていれば、上記のような

100アクセスどころではなく、1000アクセスや10000アクセスを


稼ぎ出すことも可能です   ※アクセスとはサイトへの訪問回数のことです^^

じゃあどうやってそんなキーワード探すんだ〜〜!

となりますよね。

しかしこれを探すとなると、ノウハウや調査方法などが必要です。

僕もブログアフィリやってると、やはりキーワード探しは重要です。

闇雲に適当なキーワードでサイトをつくっても成果に結びつかず、

時間ばかりが過ぎていき、悩むんですよね。

キーワードをみつけだす手順、キーワードを活かしたサイトの

作成方法をずっと知りたいと思っていました。

でも、この教材を観て聴いて・・


キーワード探しって、、、、、こんな楽しめるとは、、、

とびっくりしました^^;


ライブドア大学講師としても名高い「cj中島さん」の


激安ノウハウです。 間違いのない内容です。

というかこの値段で、このボリュームはスゴイです。
                  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

『聴く!観る!効く!「アフィリエイト実践講座」vol.1「稼げるキーワード発掘法」』

コレ安すぎ、、 → http://7web.info/?cjkey

ちょっと僕も今見てびっくりしてます(^^)/


もっさん特典付ますよ^^10個いっときます!


僕の特典にはこんなのが選べるので、いいですよー^^

2980円でこんなにもらえません^^;


●N11. 時間差アフィリ改訂版(岡田さんの過去の超有名有料商材) ★オススメ


これは有料で売られていた情報なので内容が超濃い内容になってます。

これを読まれた方で続々、高所得者が出ているのも事実なんです。

参考にして間違いなしの情報です。

●N13. SEO効果チェッカー 「ズバリ今何番」


 SEOを施したサイトには欠かせない、

「特定のキーワードによる毎日の検索エンジン表示順位のチェック」をワンボタンで行えます。

また同時に検索エンジンに認識されているサイトの被リンク数や、ページ数を表示します。

さらに、特定キーワードで検索順位がトップだったサイトの名称および被リンク数、ページ数も表示しますので、

検索順位に影響すると言われるこれらの情報をトップサイトと比べることが容易にできます。


●3★すさまじい数のブログから被リンクを得る方法

内容は6ページなんですが、なるほどって思わされます。

簡単ですぐ実行できるのに実際知ってる方はかなり少ないと思われます。

ブログ使用者は実行の価値ありです。

●21★プロはとっくに使ってる最強のSEO対策ツール


パソコンにどんなブラウザがインストールされていますか?

まだ、インターネットエクスプローラーをお使いなら・・・・・

もしかすると非常に損をしているかも知れませんよ。

そんな秘密がここに記載されています。

 ★特典URL(66個中10個 20万相当  http://7web.info/tokuten.html

 ★特典請求フォーム  http://7web.info/tkform.html


 ★特典URL(66個中10個 20万相当  http://7web.info/tokuten.html

 ★特典請求フォーム  http://7web.info/tkform.html

◆◆◆◆値上げ寸前&注目ノウハウ◆◆◆◆ もっさん特典対象


◆(SEO系)◆

ブログ、サイトアフィリ、ネットショップをしてるなら

SEOは知っておくべきです。

僕もSEOの知識のおかげで、

アフィリエイト月商2億という実績もあります。

かの有名な「ライブドア大学講師のcj中嶋さん」のSEOノウハウは

僕も絶品と太鼓判です。 だって僕コレ知らなかった、、、ッス、、、

コレ⇒ http://7web.info/?cjseo


最新の競合の少ないSEOを知りたい場合は

コレが安くて濃くていけてます。

◆(情報起業系)◆

HP作成、セールスレター作成を代行!

しかもサポートしてくれます^^

しかも月収50万いかないなら返金してくれるという

ノーリスク、いたれりつくせりノウハウ^^

情報企業家におすすめ^^

http://7web.info/?tiba

◆(メルマガノウハウ)◆


日本一のメルマガノウハウ。


朝永さんのメルマガ光式2.0


僕は速攻、、、実践中。


実践模様は、こちらで上映中、


http://itbizcom.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1073

このメルマガから購入者のみ見れます。


僕はこれで必ずインフォトップ5位以内達成します。

超効率化、自動化へ、、

光式2.0 ⇒ http://7web.info/?hikari2

◆(携帯アフィリエイトノウハウ)◆


【携帯メルマガ成功術】携帯メルマガで

先行者になりながらザクザクに稼ぐマニュアル★

『850名+31時間=47万円』の方程式を解きます!


携帯メルマガのメールの価値は

PCのメールの価値の10倍と言われています。

なぜなら、即時に手元に届くから、、、

携帯メルマガノウハウです。

【携帯メルマガ成功術】★ http://7web.info/?85

蝶乃舞さんが、100万円の広告費用と、

12万部のメルマガで

宣伝してくれる失敗しようのないノウハウ。

★ http://7web.info/?chono

■編集後記


ハワイっていったら何をしよう、、、、

買い物 ×


海で泳ぐ、、子供小さいしなあ  ×


プールで泳ぐ  ○ 浅ければいけそう


ホテルでゆっくりする  ◎


ってゆっくりしてたら何のためにきたのか、、、^^;

今日も読んでいただきありがとうございました!^^

山ほど届くメルマガを一括解除する方法→ http://tinyurl.com/u2ayp


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■メールポリシー
____________________________________
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 このメルマガ宛に頂いたメール、相談メールなどは
 予告なくメルマガ、ブログで引用させて頂くことがあります。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■発行者情報
____________________________________
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 執筆者:もっさん (IT系法人の代表取締役)
 ●現在 ブログにての月収200万円以上を毎月ガッチリ稼ぐ
 ●メルマガ収入2ヶ月で月収78万円⇒ 手法はおず式⇒ http://7web.info/?oz
 ●不動産家賃収入月40万をガッチリ稼ぐ。他SEO業HP作成業でも収入有り。

 メール不達時(エラー)の際の再送先 info@7web.info
セミナー実績 http://www.financialacademy.jp/link/360/seminar/1030.html

バックナンバーはこちら http://blog.mag2.com/m/log/0000216882/
※解除・変更は http://7web.info/kaijo.html